2008年05月26日

趣味か夢か・・・

今月はサーフィンの大会が3大会あった。
簡単に言うと結果は全て敗退。
ここんとこずっとコンペティター活動せずにいたせいかなぁと思いきや、
いや多分実力の低下だガーン
大会にはだいたい出場費用というのが¥3500~¥5000はする。生活費をかなり削り、
出ているわけだけど、ここまで来ると趣味じゃない・・

まだ、悪あがきははじまったばかり笑い
まだまだこれからアシ



Posted by SURF RIDER at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう(^-^)これから、これから〜o(^∇^o)(o^∇^)o
サポートするよ〜(^^)v
Posted by MAYU at 2008年05月26日 22:40
大変だけど、好きなことをするんだから、頑張ってね。
Posted by CHICAGO at 2008年05月30日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味か夢か・・・
    コメント(2)